アルカリ性食品 2007年10月 - バックダンサー研究ブログ

あいのりに

ダンサーの新メンバー”ダニー”が入りましたね。
じゅんぺいさん以来ですね(笑)
ダンスを披露するのが楽しみです(笑)

「BSデジタル3000万」CM

BSデジタル3000万のCM、ご覧になりましたか?
振り付けは黒須さんだそうです。
郷さんといったら黒須さんという感じですかね☆

bs.jpg

movement11月号チェック

movement11月号は・・・
バックダンサー情報はこれといってありませんでした。

気になったのは、アメリカン・ダンスアイドルが、10月から新しくなって、日本からも動画サイトでエントリーできるようになったそうです(早速観れます)。
番組ナビゲーターはTRF。

DANCE SESSION FREESTYLE

DANCE SESSION FREESTYLE HIP HOP編 DANCE SESSION FREESTYLE HIP HOP編
ダンス (2007/10/17)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


~公式サイトより~
ダンサーのためのダンスオンリーのダンスDVD!
ダンスの根源である感情をリズムに合わせ体で表現すること「FREE STYLE」をノンストップのMUSICに合わせたダンス映像MIX DVDがついにドロップアウト!! 今までのダンスという枠を超越したエンタテイメント性の高いDVD。ノンストップのダンスミュージックにあわせダンスという表現と、グラフィックを融合させ、MUSIC DVDのようなクオリティーを実現する。ダンスミュージックシーン(クラブシーン)最前線で活躍しているメンバーが総結集し、DANCEパフォーマンス、クラブミュージック、VJの要素を融合させたアンダーグラウンド界の日本最高峰の映像作品。

「TOKYO STATION CITY」CM

JR東日本の「TOKYO STATION CITY」のCMが、
ミュージカル仕立てで面白いです。
ダンサーらしき方も出てます。
ネット上に映像が見当たらないので、テレビで探してみて下さいw
ちなみに私は日テレの昼間の時間帯で観ました。
(関東のみのオンエアだと思われます)

a-nation’07 DVD発売決定!



a-nationのDVDが発売になりますね。
ダンサーたっぷり堪能できると思います(笑)


~公式サイトより~
全国5ヵ所で7公演行われた国内最大級の野外ライブサーキット「a-nation'07」をDVD化。東京公演の模様を中心に、TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚愛、鈴木亜美、東方神起、AAAら人気アーティストのパフォーマンスを収録。

岸田健作さん

昔、いいとも青年隊をやっていた岸田健作さんて、
今、ダンスインストラクターもやってるんですね。
そんなにダンスが出来るとは知りませんでした。

岸田健作 Dance school

TRF「iNNOVATiON」

iNNOVATiON(DVD付) iNNOVATiON(DVD付)
Kazuhiro Hara、 他 (2007/10/17)
エイベックス・エンタテインメント
この商品の詳細を見る


○PVダンサー
バックダンサーなし

○TVダンサー
ERIKA、MARIE、SONG、PINO、NAO

○コメント
この曲とは関係ないですが、SAMさんのスタジオ”SOUL AND MOTION”が今日明日と発表会ですね。当日券もあるそうです。お近くの方、行かれてみては?

オカザイル

皆さん、先日の「オカザイル」ご覧になりましたかねー?
終わって大分経ちますし、情報でも何でもないので、
書かないでおこうかと思ったのですが、
あまりにも素晴らしかったので、レスペクトの意味を込めて記事化!(笑)
いやあ岡村さんホント素晴らしいです!ヤバイです!(笑)
踊りはもちろん、笑いのセンスがツボすぎます!(笑)
最初のHIROさんとの面会のやる気のないところから爆笑です!!
本番は録画しておけばよかったと思うくらい良かったです!!!
それにしても、lovers Againは歌い直ししたんでしょうか??

amazonショップ

PR



月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
148位
アクセスランキングを見る>>

最近のトラックバック

ダンサーブログチェック!

フリーエリア





chacotto

Movable Type ECpack プリインストール版

ホットペッパー

世界で一人の、世界で一足。NIKEiD



リンク

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

ダンサー名などのお問い合わせにはお答えできません。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

WOWOW