アルカリ性食品 2007年12月 - バックダンサー研究ブログ

2007年検索ランキング

今年も終わりですね、ということで、
当ブログの検索ランキングを発表いたします!!
でも年間のログがないので9月からの4ヶ月分ですが、
多分年間でも変わらないと思いますのでお許しをw
では行ってみましょう!

ダンサー別
1位:SHU-YAさん
2位:HOSSYさん
3位:TETSUHARUさん

歌手別
1位:安室奈美恵さん
2位:倖田來未さん
3位:浜崎あゆみさん

大体皆さんの想像通りでしたか?
検索が多い=当ブログで情報が多いというわけではないので、
その辺で、ニーズに応えてない感じがしないでもないのですが^^;
せっかくこのブログに辿り着いても、
何も知りたい情報がなかった!と無駄足になってしまった方、どうもスミマセン。。

こんなブログですが、今年もお付き合い頂きありがとうございました!!
来年もマイペースにやっていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

マリオット

マリオット(ホテル)のCMがダンサーをいっぱい使っていてかっこいいのです!!
外資だから海外で作られたCMかも??
残念ながらオフィシャルサイトに映像はありません。

正にどんだけ~!

いいとも特大号の香取慎吾さんのダンサー、
SHUNさんとU★Gさんじゃなかったですか?!
ただのモノマネなのに豪華だなぁ(笑)

movement1月号

movement1月号ですが、
MIHO BROWNさん、GENさん、RYOさんなどが載ってますよ~☆

move_20071225045715.jpg

続きを読む

Kingdom(CD+DVD2枚組)




【DVD1】に
CD収録15曲プラス1曲・全16曲のMUSIC VIDEO をフル収録。

【DVD2】に
2007年6月20日に行われた一夜限り幻のプレミアムライヴ!
『KODA KUMI PREMIUM LIMITED LIVE IN HALL IN YOKOHAMA ARENA』を収録。

DWL2007

12/15にWOWOWで「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」の放送があります。
AKSファンの方は必見ですよ~。
おそらく、今後DVDでも発売すると思いますが。

amazonショップ

PR



月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
121位
アクセスランキングを見る>>

最近のトラックバック

ダンサーブログチェック!

フリーエリア





chacotto

Movable Type ECpack プリインストール版

ホットペッパー

世界で一人の、世界で一足。NIKEiD



リンク

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

ダンサー名などのお問い合わせにはお答えできません。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

WOWOW