アルカリ性食品 2008年03月 - バックダンサー研究ブログ

僕らの音楽

僕らの音楽のひろみゴーさんの、
ダンサーの振付が全部新しくなっていたような?
違うかも知れませんが(笑)、沢山見れて嬉しいです。
ジェロの歌にもダンサーがついてましたが、
あれも黒須さんのコレオなのかな?
EXILEも出てたし、楽しめました。

ダンス系芸人

ダンス系芸人なんて言葉はないと思いますが。。(笑)
”99プラス”を見ていたらダンス系芸人の方々が出ていたので
ご紹介したいと思います。

1人目。
芋洗坂係長

芋洗坂係長(小浦一優)さん。(写真中央)
田原俊彦、中森明菜などのバックダンサーをしていた。
現在もネタでダンス(BoAなど)を披露する。
タップダンスも得意。(HIDEBOHさんと同級生とか)


2人目。
マイコー・リョウ

マイコー・リョウさん。
その名の通り、マイケル・ジャクソンのモノマネをする。

BoA ARENA TOUR 2007




BoAちゃんの去年のツアー映像を観ました。
「BoAのダンサーはずっとやっててくれる人が多いから、
BoAのダンスがこういう感じというのをすぐわかってくれる」
というようなことを本人が言っていましたが、本当にそうですね。
BoAダンサーは年齢も近そうだし、踊りにもまとまりがあるように思います。

○ダンサー
YUKALINAMISA、KAYO、TOMONORIRYOLOCKYYWKI

○コレオグラファー
竹内亜矢子、SHIGE

安室奈美恵60s 70s 80s(NEW LOOK, ROCK STEADY, WHAT A FEELING)



NEW LOOK
○コレオグラフ

○PVダンサー
男女外国人ダンサー

○TVダンサー


ROCK STEADY
○コレオグラフ
SHUN

○PVダンサー
原田薫、YOSHIE、SHUN、U★G

○TVダンサー


WHAT A FEELING
○コレオグラフ
TETSUHARU?

○PVダンサー
ツアーダンサー+α

○TVダンサー
ツアーダンサー


○コメント
何もかもが豪華なPVでございますv
TVダンサーはわかり次第、追加していきます。
PVはこちらでご覧いただけます。

安室奈美恵ツアーDVD




安室ちゃんのツアーDVDを見ました♪
これから見る方もいらっしゃると思うので、詳細は続きを読むで。

続きを読む

amazonショップ

PR



月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
170位
アクセスランキングを見る>>

最近のトラックバック

ダンサーブログチェック!

フリーエリア





chacotto

Movable Type ECpack プリインストール版

ホットペッパー

世界で一人の、世界で一足。NIKEiD



リンク

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

ダンサー名などのお問い合わせにはお答えできません。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

WOWOW