アルカリ性食品 2009年04月 - バックダンサー研究ブログ



KENTOさんおめでとうございます

以前も紹介したことのあるKENTOさんですが、
なんとなんとあのマイケル・ジャクソンのダンサーに決まったそうです!!!!!
マイケル・ジャクソンのダンサー以上のバックアップダンサーはないですよね。
今年の2月のインタビューでも

 「今の夢はマイケルと一緒に仕事をすること。叶ったら死んでも良いですね(笑)。マイケルがまだ仕事ができる状態なら、彼自身の目で俺を見て、俺を使いたいと言ってもらうことが今の夢ですね」

と言っていて、本当に叶えちゃったんだなぁと思ったら、
読んでて涙が出てきました。(笑)
どうぞ死なずに(笑)頑張ってください。

ひとりごと
「トップランナー」に出て欲しい。(笑)

EXTRA LOUNGE Video Disk

EXTRA LOUNGE Video Disk [DVD]EXTRA LOUNGE Video Disk [DVD]
(2009/04/24)
XXX-LARGE

商品詳細を見る


内容紹介
レペゼン東京町田、日本を代表するHIPHOPダンスチームXXX-LARGEがプロデュースするイベント「EXTRA LOUNGE」の映像作品。
2002年にスタートし、東京を中心に日本を代表するストリートダンサー・MC・DJ・シンガーが集まり、過去6回、総勢100名のアーティストが出演。
HIPHOP黄金期と言われいた90年代に大きなインスピレーションを受けて育った彼らは、その頃の熱いものをシーンに取り戻すためこのイベントを企画。
日本のHIPHOPの歴史に名前を残せるようイベントの回を増すごとに常に新しい試みをし、まちがいない空間をつくりあげてきた彼らのセンスに共感したリピーターが徐々にシーンに増えてきている現状で、この時代に意味のある熱い空間をプロデュースしている。

出演者について
2001年結成。メンバーはMETH、TETSU、TAKESABUROの3人で構成されている。東京アンダーグラウンドシーンを拠点に、HIP HOPマナーに沿いながら革新的な表現活動を進めてきた彼らのダンススタイルは、素人から玄人まで唸らせるチームとして有名で、今やそのかもし出す黒い雰囲気やライフスタイルそのものから裏付けられる圧倒的な「かっこよさ」がうけて全国的な人気を誇り、日本のHIPHOPダンスシーンを引率する存在である。


(収録アーティスト)

XXX-LARGE (TETSU.METH.TAKESABURO)
HEX BEX (HONGOU.KUCHA.CHEKE)
S.A.S (YOSHIO.GAN.AKIHIRO.TATSUO.GAN.SHIRO.TAKU)
BUTTER (SHINICHI.O-SHIMA)
SOUL 2 SOUL (YUGE.TAKUYA)
So deep (NAO.OHISHI)
RYO-SUKE (RAMPEGE)
KO-SUKE (BUSH BABEEZ!!)
群青
GOME (Nu-dancer)
KAZUMA
KENTA (Monograph)
MITUE (OTO-SAPIENS)

MC 漢/KAN (MSC.Libra)
SHINGO★西成(Libra West)

太華 & Sharlee

OSAMI (ジャンベ奏者)

DJ O-NO (SHAFTT)
DJ KEN-ONE
DJ SHUN
DJ TAKUMI
DJ 仲山 慶
DJ OHISHI (Cabaret)
DJ JUMBLE (Ful-fill Recording)
DJ EBA (Ful-fill Recording)
DJ NAP (Ful-fill Recording)
DJ DAITO
DJ ZIN
DJ KURO
DJ HAYATO (S.A.S)
DJ DAISAC
DJ FURUYA

黒木メイサ「Criminal」

○コレオグラフ
WARNER

○PVダンサー
女性3名



こちらのアルバムに「Criminal」のPVが収録されています。

安室ちゃんライブ

安室ちゃんライブに行って来ました!
安室ちゃんは喉の調子もよく、ダンスの迫力もすごかったです。
トークが以前より更に短くなってたのはビックリしました。(笑)
とても良いライブでした^^

続きを読む

amazonショップ

PR



月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
216位
アクセスランキングを見る>>

最近のトラックバック

ダンサーブログチェック!

フリーエリア





chacotto

Movable Type ECpack プリインストール版

ホットペッパー

世界で一人の、世界で一足。NIKEiD



リンク

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

ダンサー名などのお問い合わせにはお答えできません。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

WOWOW

