アルカリ性食品 2010年09月 - バックダンサー研究ブログ



笑っていいとも!オープニングダンサー

月曜いいともでオープニングダンサーを募集しています!


※いいともオフィシャルサイトより引用

月曜日のオープニングをド派手なダンスで飾ってくれるダンサー大募集!
30秒のオリジナルダンスで勝負!
チャンピオンは翌週OPでウキウキウォッチングをダンス!
ジャンル・楽曲・チーム人数 不問!

参加希望の方は30秒のCD音源を持参して
月曜日、朝9時に新宿アルタ前に集合してください。
※オーディションあり

笑っていいとも!

AKSが大変なことに~!

AKSが大変なことになっていたんですね~!
知らない間にメンバーが3人(SHIGEさん、KEITAさん、INO-Dさん)になってるし(笑)、
壮大が企画が進行中なんですね!!!
新たにブログも始まったようで楽しみです~☆

ドリであそべ!ドリでおどれ!

ダンサーブログチェックを

ブログ右側にあります、ダンサーブログチェック!の
登録ブログを大幅に増やしました。
どうぞご利用下さい^^
これは更新順に上から並んでいるのですが、
更新してあっても上がってこないブログがたまにあるんです。。
こちらでは直せず、、どうもスミマセン。

ダンス公演「Paraiso Desconocido 〜未踏の楽園〜」

ダンス公演「Paraiso Desconocido 〜未踏の楽園〜」が
今週末9/12に開催されます。
チケット完売のようですが追加公演もあるようです。
LINAさんとかTOMONORIさんとかMISAさんとかASUKAさんとか
知ってる方々もたくさん出演されます!


公演日程
2010年9月12日(日) 18:00
会場
銀座ブロッサム中央会館
チケット
S席 5,500円/A席 4,800円 (指定席)


主催/JIL Entertainment Gallery
企画制作/Bandit's Rave

キャスト・スタッフ
[キャスト]
Yumi, MISA, KINOE, KAYO, LINA, Asuka, 光栄, MASAKI
mayumi, Mido, MIDORI, TOMONORI, YUMI, YURI, YU-RI
アナベル絵美 ほか

オフィシャルサイト


※9./12 追記※
訂正します、この公演が追加公演だそうです。

続きを読む

amazonショップ

PR



月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
190位
アクセスランキングを見る>>

最近のトラックバック

ダンサーブログチェック!

フリーエリア





chacotto

Movable Type ECpack プリインストール版

ホットペッパー

世界で一人の、世界で一足。NIKEiD



リンク

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

ダンサー名などのお問い合わせにはお答えできません。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

WOWOW

