アルカリ性食品 テレビ番組のお知らせ『荒木飛呂彦×森山未來「死刑執行中脱獄進行中」』 - バックダンサー研究ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ番組のお知らせ『荒木飛呂彦×森山未來「死刑執行中脱獄進行中」』

テレビ番組のお知らせです。
『荒木飛呂彦×森山未來「死刑執行中脱獄進行中」』
2016年3月26日(土) 23時30分~25時30分 WOWOWライブ

番組内容
「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズで絶大な支持を得ている漫画家・荒木飛呂彦の同名原作を舞台化。荒木が“31Pの恐怖短編"という依頼を受けて描いた作品で、荒木は「限定的な空間設定、単独の登場人物で極めて特異な作品。まさに“舞台的"に仕上がったと思っていた」と語る。

ストーリー
死刑宣告を受けて、監獄に収容された男(森山未來)。 そこは、監獄と呼ぶにはあまりにも豪華な部屋だった。 行き届いた調度品は、まるで高級住宅のよう。 だが、男が生活を始めた途端、その部屋のすべてが、男を処刑しようとうごめきだす。脱出しようともがくうちに、いつしか男は大海原を漂うヨットの上へ。 彼が殺した女の幻影(初音映莉子)。 そして、彼が犯した罪を見つめる1匹の猫。 果たして彼は、この奇妙な世界から逃げ出すことができるのか−−−。

原作
荒木飛呂彦 短編集「死刑執行中脱獄進行中」(集英社)
構成・演出・振付
長谷川寧[冨士山アネット]
出演
森山未來、初音映莉子、いいむろなおき、江戸川萬時、大宮大奨、笹本龍史、宮河愛一郎、森川弘和


WOWOW
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

amazonショップ

PR



月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
216位
アクセスランキングを見る>>

最近のトラックバック

ダンサーブログチェック!

フリーエリア





chacotto

Movable Type ECpack プリインストール版

ホットペッパー

世界で一人の、世界で一足。NIKEiD



リンク

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

ダンサー名などのお問い合わせにはお答えできません。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

WOWOW

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。