アルカリ性食品 安室ちゃん@Mステ - バックダンサー研究ブログ



安室ちゃん@Mステ

★ダンスランキング参加中!★
励みになりますので1日1クリックで応援お願いしますo(>_<)o

ランキング何故か(笑)好調です。どうもありがとうございます!!

今日の安室ちゃんのMステのパフォーマンスはなんかドキドキしました笑。カメラは旋回しなかったですね笑。

私、amazonで今回の曲買ったんですが、売れすぎて在庫切れみたいでまだ届きません^^; 早く聴きたいー。でどうなったかなーと思って商品ページを覗いてみたら、CM映像が観れるようになってるじゃありませんか。いつからこんなサービスが?!笑 ↓で観れますよ☆
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK

倖田さんの金スマは来週もあるみたいで、ダンサーが映るのは来週みたいです、スミマセン^^; 今日のも見ましたがモー娘。オーデの話はしなかったですね。

コメント

Not Subject

うわ!yumiさん、記事アップ早!!くらくら~~e-275
鼻血もんでMステ見てきたよ~v-10 ブログってますのでぜひ来てちょ~v-222

Not Subject

僕もなぜかMステはドキドキします(笑)
Mステで『Girl Talk』初披露のときに最後振りを間違って、
笑ってましたよ。
TVでは映らなかった足元が間違ったみたいです。
ってそれた話ですみませんでしたm(_)m

Not Subject

KINKINちゃん、
早くもないっすよーファンサイトに比べたら笑。
観覧おつです^^

KOHEIさん、
あ、わかった!生だから緊張するんですねーきっと笑。
Girl Talkの時、そんなことありましたねー。懐かしい。

Not Subject

ファンサイトってそんなに早いんですか~(笑)!! 競争するとなると見る前に載せないとならないですね~i-237
生はやっぱり緊張感が違いますね~・・・見る側はハプニングも楽しみの一つですけど、やる側はドキドキなんでしょうねe-266 それをサポートするダンサーさんは尚更のことですね!

Not Subject

どうもですー!またみのがしましたぁー泣
くやしくてふてねで音楽戦士もみのがしましたぁーえーん

でもトモダチにPVのDVDかりました。
むっちゃかっこいいですね!このメンバーでツアーやってほしいっすほんとに!

Not Subject

KINKINちゃん
ファンサイトのBBSは早いですよ~!3分後位にはカキコしてありますよー笑。

mayukoちゃん
フッフッフッ実は私もCDTV見逃したんです^^;
朗報です!音楽戦士、歌は来週だよ。今度こそ見てあげてね笑。

カメラワーク、

全部違いますね~。それぞれが特徴あって楽しいです。1番最初が1番みづらかった!その後の方がダンサーさんがよく見えてるかな。おや…自分の目が慣れてきてるだけでしょうか(笑)?

安室さん、出る番組によって饒舌だったり、寡黙だったり、随分キャラが違いますね~。

Not Subject

Mステはいつもカメラワークがいいともっぱらの評判ですね笑。

確かに安室ちゃん、キャラ違う笑!司会の人と打ち解けてるか解けてないかで違うのかな?

Not Subject

今回のMステでは、前のデフテックさんのお客さんの出入りが大変だったみたいです。トーク長かったでしょ(^^:) ちょいネタバレですか・・・

Not Subject

歌来週なんだ!なにそのずるい構成!笑えるッ

きゃーーたのしみーー。ちゃんとみよっとぉ!ありがとyumiちゃん!!

カメラワークがいいのにみのがした・・・うわぁぁ

関係ないけどPVの途中のダンサーがむかいあってて、あむろちゃんにむかっては横向きになってるあの構成、どうなんでしょうか?

歌は来週!!

MAYUKOよかったね~☆ちゃんと録画しておいで~

音楽戦士は結構やる手では?確か前回のBoAちゃんの時もそうだったような。

Not Subject

KINKINちゃん
あ~デフのファン大勢入ってましたもんね~。

mayukoちゃん
あれは斬新だね?!<向かい合い

SIONちゃん
うんうん、倖田さんもそうだったような??
非公開コメント

amazonショップ

PR



月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
190位
アクセスランキングを見る>>

最近のトラックバック

ダンサーブログチェック!

フリーエリア





chacotto

Movable Type ECpack プリインストール版

ホットペッパー

世界で一人の、世界で一足。NIKEiD



リンク

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

ダンサー名などのお問い合わせにはお答えできません。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

WOWOW

