アルカリ性食品 やっと来た~ - バックダンサー研究ブログ



やっと来た~

★ダンスランキング参加中!★
励みになりますので1日1クリックで応援お願いしますo(>_<)o

安室ちゃんのシングルがやっと届きました。まずは歌詞カードの安室ちゃんに誘惑されそうになりました笑。コレオグラフもちゃんと書いてありますが、今まではどうだったんでしょう…?special thanksのところにTETSUHARUって書いてあるんだけどTETSUHARUさんとは違うのかな??

「can't~」の男性コーラスがL.Lの人じゃないかと予想してる人が結構いたと思いますが違いましたね。ま私は違うと思ってましたがw←後から言うずるい人

「人魚」って良い曲ですね、特に歌詞が好きだな~。「can't~」のremixはなかなかいいですね、全く新しい曲に生まれ変わってる感じで。カラオケは普通コーラスはそのまんま入ってる場合が多いと思いますがコーラスも抜いてあって本当にオケのみですね。

ということで5曲も入ってて豪華です☆私普段はシングル買わない人なんですが、たまに買うと色んな発見があって面白いです♪

DVDの方ですが、PCで見るとたまにバリッバリッってラップ音(笑)みたいなのが鳴る時ないですか?ま、入れ直せば直るのでいいんですけど…。振りで「♪何にも手につかないの~」のとこが歌詞とリンクしてておぉ!と思いました☆

しかしこのCD売れてますねー。ウィークリーでも良い線行くんじゃないでしょうか?こういう曲調でヒットするなんて奈美恵復活をひしひしと感じますね。

CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚(DVD付) / 安室奈美恵

コメント

本当に、

完全復活な感じですね。
フルで聴いていないのですが、TVは今のところパーフェクトでチェック出来ています(勿論こちらの情報のおかげでございます!)。

yumiちゃんが言う通り、この曲調で売れてるのは凄い。&耳から離れず。それだけTV出演もCMも多いということでしょうか。音楽番組だけじゃなくバラエティにまで!安室さん完全復活、なんだかとっても感慨深いです。
…この曲、安室さんの熱烈ファンの気持ちを歌にしたような曲だと思いません?

Not Subject

SIONちゃん、早!笑
情報流しといて自分で見忘れてるっていうオチです笑。

ファンの気持ち・・・は全然考えつかなったですねーなるほど。熱烈な方多いですからね笑。

毎度、

偶然なんですよー。偶然多いですよねー。
yumiちゃんが更新した直後にここに来てる確率が高い(笑)…何故?

安室さんの振りで、その昔の「三瓶です」の片方バージョン(笑)みたいなとこがイチバン好きですねー。すっごい可愛らしくて。

Not Subject

>SION
すごい表現!!笑でもそれわかるーあたしもそこすき
「しゅふぁぁ~~」ってぬくとこだよねクビかたむけて。

ああゆう振り久々にやりたいな

MAYUKO~

わかってくれてありがと~あそこすっごい好きなんだけど、どうやって表現したらわかんなくて(笑)ほらシロートだから(←なんでもこれで許されると思ってる…笑)

ほんとにあそこが好きなのよ~。その前後とあの首を傾げるところがすっごい合ってると思うのよ~。とはいえ今殆ど見ない三瓶ネタで表現してすみません(笑)

MAYUKOのああゆうの見てみたいな。ってyumiちゃん、ごめんね。言い訳ついでに書いちゃった。

Not Subject

振り付けを言葉で表すのってすっごく難しいけど、「三瓶の片方」って言うのはHITですよ~v-221 私はオープニングの安室ちゃんが登場する前の、手を顔の前でv-222して、あのねあのねってお話しするみたいな振りも好きです(^^)e-266 分かるかな~e-330

Not Subject

>KINKINさん
あー!わかりますッ!!!笑

あたしもそれ好きです☆きゃっわいぃですよねぇ(´д`)

>SIONちゃん
いやいやかなりわかりやすいよ
あたしもあの部分とか超いい感じっておもう
ダンサーズのみなさんのかもしだす空気感もぴったりしてていいかんじ♪

Not Subject

mayukoちゃん! 分かってもらえて良かった~e-224
書き込んでから誰も分からなかったらど~しよ~って、心配してました~~(笑) 男性ダンサーさんが可愛い振りを踊ると、すごく印象に残りますよね~e-266 片っぽ三瓶もセクシーi-184

Not Subject

振付のどこが好きっていう話題は面白いよね。定番にしよう☆笑

SIONちゃん
さんぺいもどき(笑)は、今回の振りでも一番インパクトある振りかも知れませんね~。

KINKINちゃん
おーまいがっのとこだよね?Luさんが良い顔するところ笑。

Not Subject

定番にしよう!!!

>KINKINさん
そうそうかわいいんですよねぇー♪
そしてyumiちゃんのゆうとおり良い顔するところ~!亜

あの~、

片っぽ三瓶とかさんぺいもどきとか、皆さんほんとマジヤバイですよ~面白さ追求しすぎですって。なんか罪の意識を感じております。あの振りにそのワードを使った自分を悔いています(笑←いや、ほんとに)皆さんもうそのワードは忘れて下さいm(__)m

どなたか、かっこいい、若しくは正しいネーミングを教えて下さいっ!!
じゃないとこのままそのワードが市民権を得てしまうぅぅぅぅぅ~(笑のち冷汗)

Not Subject

そうです!そうです!おーまいがっのところです! Luさんの良い顔はLuさんらしさが良く出てますね~(^^:) めちゃめちゃオープンで面白い人なんでv-15

新しいネーミングですが・・・「片三」か「三もどき」はいかがでしょうか(笑) 全然フォローになってない~~(>▽<)”

Not Subject

SIONちゃん
さんぺいでいいんじゃないでしょうか笑 わかりやすいし笑

KINKINちゃん
面白い方なんですね、Luさん♪
非公開コメント

amazonショップ

PR



月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
159位
アクセスランキングを見る>>

最近のトラックバック

ダンサーブログチェック!

フリーエリア





chacotto

Movable Type ECpack プリインストール版

ホットペッパー

世界で一人の、世界で一足。NIKEiD



リンク

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

ダンサー名などのお問い合わせにはお答えできません。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

WOWOW

