アルカリ性食品 色々~ - バックダンサー研究ブログ

色々~

bBの新CM流れ始めましたね。曲が違うのがすごい違和感。。笑

さてお得意の変更なんですが^^;、コレオグラファー&ダンサー名一覧は今後も続けようと思います。やはりこれは便利だなーと思いまして^^; 自画自賛笑。要望も多いですし。でも今までほど沢山&最速ではUPしないつもりです、メモ的な感じで。

最近アンケートの回答がちょこちょこ寄せられてます。送ってくださった方、ありがとうございます♪お返事はしませんがありがたく拝見させてもらってます。
転載禁止とうるさく言ってきましたが、オリジナルの作品を発表しているわけでもないし、そこまで言えないかなーと思い始めている今日この頃です。どうぞご自由に転載して下さい笑。ということで転載はいいんですが、真似は止めて欲しいかなぁと。。これも思い過ごしかな。

ランキングのほうも、クリックしてくださいとうるさく言ってきましたが、もう長いこと1位取らせていただいたし、1位から転落したことだし^^;、そろそろ最後に控えめに書くようにしたいと思います。ランキング上位をキープできるのもダンサーさんが人気があるのであって私の人気ではないのですよね、当たり前ですが。人のふんどしを借りてるって言うんですかね。自分のことをメインで書いていてアクセスがあるブロガーさんて尊敬します。うちなんて安室ちゃんのテレビ出演ラッシュが終わった途端アクセスが激減するし^^; さびしいもんだ笑。そんな中、毎日アクセスしてくださる皆さん、どうもありがとう。

レス溜まっててすみません、今夜中にはレスしますね。

★ダンスランキング参加中!★
励みになりますので1日1クリックで応援お願いしますo(>_<)o

コメント

yumiちゃんへ。

またアップ後最速でここに来てしまった(笑)!なんか感じるものがあるのかな~。

yumiちゃんがやりたいようにやったらいいと思うんですよね。真面目な話になりますが、別に人のふんどしを~とは全く思わないです。だってyumiちゃんがMAYUKOのカリスマブロガーとしてダンサーさんを紹介してくれるからこその、ここまでのyumiちゃんの時間を使っての、私みたいなシロートファン増殖だと思うんですよね。うん、ほんとに。だから今まで通り、勿論yumiちゃんのやりたいように、yumiちゃんのペースで運営してって下さい。レスとかも無理しなくていいし。転載禁止も、主張していいことだと思うんですよね。だってそれは当たり前のルールだから。yumiちゃんが不快に思うならちゃんと主張していいと思うのです。
ほんと、この前ちょっとお休みって記事読んだ時は本当にビビりましたからーーーーーー
もーいーよ、って言われてもポチっとな、と毎日しますからーーーーー♪

Not Subject

SIONちゃん
ハハハほんとに!でもSIONちゃんはしょっちゅう見に来てくださるのもあるよね^^
広い心で応援していただきありがとう♪クリックもホントにありがとう♪

Not Subject

転落ってあなた!ほんとだあむろちゃんの影響ってあるんだね

でもそれだけタイムリーに需要にみあったものがここにあるってことだよねそれってすごいことだとおもいます
あたしは自分がやりたいこととやってることとはまたべつのところにダンスの地位向上、なんてそんなおおげさなこといえないけど、ふつうにもっとあたりまえにあってほしいなってゆう気持ちがすごいあって、
それはあたしがすごい大好きなステージやかなりヤバイショーがあってもあたしたちしか知らないってゆうもったいなさとかそうゆうところからきてるんだけど、だからこうゆうふうに少しでも気になったひとへのきっかけになることってほんとにステキなことだなっていつもおもってるです。。ってながくなってごめんよ笑

bBのCM,カメラワークがはやすぎて?お顔が拝見できないし
いっかいだけじゃよくわからないままおわってしまった・・・
そしてくぼたのライブyumiちゃんはいきますか?
私は某チケットのあてがあったのですが「多分だいじょうぶ~」以降返事がないのであきらめました
くぼたちゃん体調だいじょうぶかにゃ

Not Subject

mayukoちゃん
ふむふむありがとう。ダンスのイベントって深夜で都市部だけのが多いからねー。もっとなんか方法あればいいのにね。

私もbBのCM、あっという間に終わっちゃった笑。しかも1回見ただけで、それ以降見かけないしぃ。

久保田は行くつもり。諦めちゃうの?まだ買えると思うよー。

お!

MAYUKOもyumiちゃん同様熱くなってるーーーーふたりともダンスを愛してるのねー。素敵ねー。

ふたりともダンサーさんたちの活躍やダンスの世界の普及に貢献してるとドシロートの私は思うのですよ、ほんとーに。うん。ふたりがいなかったら私この世界知らないままだったし。えへへ。ありがとう。

ダンスのイベント、夜中ならまだしも、終わりが明け方ですからねー。あ、終電から始発に合わせてるのか!!

Not Subject

SIONちゃん
燃えてますよ~v-42

貢献してればいいんですけどねー。

ダンスを大人だけの楽しみにしちゃもったいない笑。深夜イベント全部廃止とは言いませんが。。

Not Subject

でも昼間のイベントで「あー!たのしー!」っておもったこといっかいもない笑

貢献してるでしょ~

それもかなり!!

またブログランキング1位だし!!それだけたくさんの読者?さんがいるってことですから☆

Not Subject

mayukoちゃん
・・・笑。同じ内容だったらやっぱり夜のほうが盛り上がるんだろうね~。

SIONちゃん
なんとか1位にしがみついてますね笑。ありがとうございます。
非公開コメント

amazonショップ

PR



月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
125位
アクセスランキングを見る>>

最近のトラックバック

ダンサーブログチェック!

フリーエリア





chacotto

Movable Type ECpack プリインストール版

ホットペッパー

世界で一人の、世界で一足。NIKEiD



リンク

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

ダンサー名などのお問い合わせにはお答えできません。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

WOWOW