アルカリ性食品 王様のブランチ - バックダンサー研究ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王様のブランチ

王様のブランチの最新シェイプアップ特集でユーコさんのアウェークニングを紹介してました~。観た人いるかな?超綺麗な無駄のない動き、無駄のない身体でした笑。

今日マイケル来日ですねー。MTV、倖田さんはパフォーマンスしますが、見に行かれる方いますか?

てか更新しすぎ?^^;

ブログのカテゴリをもっと少なくしようかな。

★ダンスランキング参加中!★
励みになりますので1日1クリックで応援お願いしますo(>_<)o
スポンサーサイト

コメント

Not Subject

yu-koさんのファンなのにみのがした、
ってゆうか夜にめざめた。。。えーーん

うちも?

スカパーも衛星放送もダメ。観れないんですねー。古いマンションの上、個別にもベランダにアンテナつけちゃいけない決まりがあって。ってイマドキどんなとこ住んでんだよ、って感じですよねー。

追伸

MADONNA来日公演決定!祝!!あの世界レベルのダンサーさんたちをナマで見られるんだー。って興奮してたら、東京・大阪2DAYSしかやらない。それも東京は平日だとか。

で、一体「ひとり5万円の席」ってどんなんなんでしょーーーー

Not Subject

mayukoちゃん
残念だったね~。たっぷり寝て疲れはとれたかにゃ?

SIONちゃん
うちは家庭の事情で付けられません笑

T-FMのDJのマッピーさんは5万円の席買うって言ってましたねぇ。
ステージ上の席かも(なわけない)
SIONちゃんは行く予定ですか?

Not Subject

ごまん?!


ごまん?!

ええ、

MAYUKO、5万の席があるらしいのよ。外タレでローリングストーンズでもそんな金額なかったけど、今回は2DAYSということもあって、そんな席設定もありなのよね。でもいつも変だな~と思ってて。S席8500円ぐらいが外タレの通常設定かな?でも実際SとAって変わらなかったりするじゃない?もっと細分化して高い席は高く、安い席は安く(ライブって場所関係なくその場でナマの雰囲気で盛り上がるのが主旨のファンの方たちもいるから)すればいいのになって思ってます。

yumiちゃん、行きたいんですけどねー。その週末宇多田さんがあるので予定的にもチケット的にも無理でしょうね~。
いや、ほんと行きたいですよ。勿論5万の席で!!!!!!

Not Subject

SIONちゃん
私もhikki行きますよー。やっと生hikkiが拝める笑。

お、

そうなんですか~。yumiちゃんも!
全国ツアーとは驚きましたよね。来月のアルバムが待ち遠しいですね~そしてMAYUKOにも聞いたのですが、ダンサーさんは誰だろう???って。結構長いツアーなので。yumiちゃんはもうご存知ですか?

宇多田さんは「ヒカルの五」の初日以来です。ハプニング期待しての初日だったのですが、ありましたよ~(笑)

Not Subject

ごまん。。。やちんにちかい。。。衝撃

Not Subject

SIONちゃん
ダンサーはもちろん知りません笑 ただ、ダンサーが出なかったらがっかりですが笑

ハプニング、当時話題になりましたよね~。
非公開コメント

amazonショップ

PR



月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
160位
アクセスランキングを見る>>

最近のトラックバック

ダンサーブログチェック!

フリーエリア





chacotto

Movable Type ECpack プリインストール版

ホットペッパー

世界で一人の、世界で一足。NIKEiD



リンク

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

ダンサー名などのお問い合わせにはお答えできません。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

WOWOW

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。