アルカリ性食品 bB新CM - バックダンサー研究ブログ



bB新CM

bBのCM、なぜか15秒ver.しか遭遇できず、どういう感じなのかつかめなかったんですが、オフィシャルブログ(左下にリンクしてます)でフルで見たらよくわかりました。ちょっと面白い感じもある感じ?間違ってますかw

昨日書いたMay J.さんのバックダンサーって一般公募してたんですね。しかしオーディションが6/3ですよ。でその日の夜にはPV完成してたってことですか?韓国ドラマ並みのスピード仕事ですね笑。あれでも音楽戦士の初回放送は金曜だから前日にPV仕上がってることになる?あれ?金曜の夜に流れてるの見た方いますか…?しかしこの方ソニーのアーティストなのにダンサーはエイベグループで募集かけてるんですね。去年のエイネと言い、ソニーとエイベの関係が気になります…。将来的に合併なんてことはないよなぁ。。余談ですが、城咲仁さんもバックダンサー(こちらも公募)を従えて歌手デビューするようですよ。

しかし最近はダンサーさんもオフィシャルサイトを持つ人が増えてきましたねぇ。なのでこのブログはダンサーさんとダンサーさんを知りたい人を結びつける、ダンサーナビ?みたいな存在になればいいのかなぁと思います。ただの通過点になっちゃうのは寂しいですが、仕方ないですよね。オフィシャルサイトには敵いません笑。そのうち数パーセントの人に、このブログって面白いなと思ってもらえて、また来てもらえたら幸せです。

そういうわけでリンクをどどんと増やしたいと思ってますので少々お時間くださいね。でついでにリンクについて思うことを書かせてもらいますが、リンクは本来フリーだと思うんですよね(よくわからないのがリンクフリーです、といいながらリンクしたら連絡くださいというもの。それじゃフリーじゃないじゃんっていうw)。会員制のサイトならまだしもそうじゃないならリンクは張っていいものだと思うんです。たまに企業でリンクフリーではありませんってところがありますが、ハァ?って感じです笑。企業なんてリンク張ってもらってなんぼだと思うんですけどねぇ。リンクフリーじゃないサイトって恐らく変なサイトからリンクを張られたら困るからなんでしょうけど、変なサイトというのは、禁止してあったって勝手にリンクしますよ笑。リンクフリーにしておかないと、本来だったらリンクしてくれるサイトまでリンクしてくれなくなっちゃいますよ。お客さんを逃すことになるんですよ。あ、今わかった!沢山の人に見てほしいと思ってないんですね、リンクフリーじゃないサイトって。そっかぁ、わかった・・。まあとにかく私の方針は”リンクというのは本来フリー。許可もいらない”です。ブログの内容についてはしょっちゅう迷う私ですが笑、リンク方針は昔からこう決めてます。

最後はNE-YOの来日ショウケースライブでお楽しみください。密着しすぎwな女性ダンサーにも注目☆

★ダンスランキング参加中!★
励みになりますので1日1クリックで応援お願いしますo(>_<)o

コメント

Not Subject

3日のオーデはライブ用のだったとおもうよー。
おいら遊びにいってたんだよね。受けたかったんですが、残念賞

ソニーとavexですか?

あったら面白いですね~。うん、それはかなり面白い合併になりそうですね、ってしないか、合併(笑)

ダンサーナビっていいですね!!通過点がなければ次に進めないわけですから、いい位置だと思いますよ~。

リンクに関してはyumiちゃんのこだわりや強い意思が出てました~。伝わりました~。

追伸

「ファンサイトじゃない!」っていうyumiちゃんのこだわりもちゃんと伝わってきましたよー。

Not Subject

mayukoちゃん
なるほろ。オーデを見たの?緊迫感ありそう。

SIONちゃん
合併しないで欲しいですー笑。
ダンサーナビ、いいと思ったんですが、もっと勉強しないとダメですわ。
リンクのこだわり、もう一個ありました笑。相互リンクしませんか?ってのが嫌いです笑。結果として相互リンクになるのはいいんですけど。

したらすごいけど、

しないでしょーね。うーん、でもしたらすごい。でも相互補うとこもなし、お得感ないねーなんて明日の朝刊一面だったらすみません(笑)
株価上がる要素はあるな、うん。
しかし銀行みたいに合併して巨大化して『メガ』目指して生き残る手法も違うだろうしなー。いやいやこの世の中何があってもおかしくありませんねー。

ダンサーナビの位置確立しちゃってーーーー!!!!
やっぱり、自分の『ホーム』を持って続けてる人ってしっかりこだわり持ってるんだなーって永遠のさすらい人、ハクション・SION・大魔王は思うのでした(早速使ってるよ、もらった?ネーミング…笑)

Not Subject

受けるつもりだったけど、師匠のレッスンうけたくていかなかったの。友達がいきました。

Not Subject

SIONちゃん
とりあえず朝刊には載らなかったようです笑

確立出来たらいいんですけどねー。何にも知らないんだなーと感じる今日この頃です^^;

Not Subject

mayukoちゃん
そういうことだったのね~。

確立、

出来ると思う。うん。
情報って発信する人に集まってくるって法則があるから、yumiちゃんがこうやって発信し続けてることが大事だと思うのです。

ずっと応援してます!!これからもずっと続けてね!! 大魔王より(笑)

Not Subject

SIONちゃん
ありがとう、細く長く続けたいと思います^^
非公開コメント

amazonショップ

PR



月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
210位
アクセスランキングを見る>>

最近のトラックバック

ダンサーブログチェック!

フリーエリア





chacotto

Movable Type ECpack プリインストール版

ホットペッパー

世界で一人の、世界で一足。NIKEiD



リンク

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

ダンサー名などのお問い合わせにはお答えできません。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

WOWOW

