アルカリ性食品 色々 - バックダンサー研究ブログ



色々

最近Bonnie Pinkの「A Perfect Sky」にハマってます♪ダンサーつけて欲しかった…笑

ペプシのCM、踊ってますね~。踊ってるというよりノッてるというのか。

安室ちゃんのツアー期待できるかもですよ。ごにょごにょ。

最近色んなところでこのブログにリンクを張ってくださっているのを見かけます。中には一見ダンスとは関係なさそうな方とかもいて、嬉しいですね。ダンスに興味ない人でも楽しんでもらえてるなら本望です。一方で妙なところからもリンクされてるみたいですが^^;、まあいいですわw

オリコンで今年前半に売れたシングルの発表があったんですが、J勢が強いわけですよ。私決してJが嫌いという訳ではないんですよ、踊ってくれるし。んが!力があり過ぎると思うんですよね。テレビでも彼らに枠を取られちゃうでしょ。そうすると本来ブレイクしていいはずの人が世間に知られずに埋もれちゃうわけですよ。これはゆゆしき問題だと思っておりますよ、ハイ。

★ブログランキング参加中!★
励みになりますので1日1クリックで応援お願いしますo(>_<)o

コメント

Not Subject

丸井のゆかたのCM、武富士ダンサーがでてる!とおもってみたけどダンサーがおおすぎて誰がだれまではわかんなかった。。。

これ男バージョンで激しくブレイクとかやったらおもしろいのにねー笑
超はだけますけどv-238

Not Subject

あむろちゃんは二人しかわかんないやー。もう決まってるんだよね。早くしりたいなぁ!
ツアー発表とともにダンサー発表もするくらいの注目度にはやくなってほしいですねん

Not Subject

あれ?MAYUKOは安室さん行けないんだっけ?確かyumiちゃんも・・・・

“A Perfect Sky”を聴くとどうしてもエビちゃんがビキニを投げるシーンが・・・(笑)あの曲にダンサーさんかぁ~想像力が貧相な私には想像出来ないな~

yumiちゃんの言うことは確かですね~。J強すぎです。それを支えるファンが凄いってことなんですが。もともとJってavexからCD出してたじゃないですか。その頃の売上、今はJ本体のものですからね~。a社は相当イタかったでしょうねー。TV番組でも色々あるそうですよ。それだけのパワー、本当にJ社はこわいです(笑)所属メンバーと付き合ってほされた女優さんとかもいますしね。J強し!!まさにオンリーワン状態!!この状況は変わらんでしょうなー。あれだけのファンがいる限り。

安室ちゃんのツアーダンサーの二人って誰ですか?

Not Subject

まゆこちゃん
丸井のCMってこっちでは流れてないので調べてみたらネットで見れた。
http://www.0101.co.jp/topics/mizugi_yukata_sp/dance01.html
ダンスレクチャーまであるじゃない☆このセンセー誰だ??

早めにダンサー発表してくれると行くかどうかの参考になってありがたいしね笑。

SIONちゃん
JがエイベからCD出してたんですか?今でもVさんはそうですよね。何でだろ?と思ってたけど、その名残?なのかな。

Not Subject

この見本の人だれだろうねー。

わかんないや(‘‘)

むかしってジャニーズってゆうレーベルなかったよね。
たしかKIKが初ジャニーズレーベルのCDだったきがするー

といってもじゃにーずとか
くわしくないからこのへんで笑

Not Subject

私もJには全く興味がなく、当然詳しくもありまっしぇん(笑)
Vさんはビミョーな感じの立ち位置ですね。

ジャニーズエンタテインメントは昔はありませんでしたねー。

丸井浴衣ダンサーズ、最初のショットの加藤夏希ちゃんは踊ってないですねー。

Not Subject

でもエイベの前はどこから出してたんでしょうね?マッチとか。まどうでもいいか笑

Jさんは強すぎて報道規制もすごいと最近ニュースで取り上げられてました笑。

でもSのコンサートは一回行ってみたいですー。

Not Subject

あ、またyumiちゃんとニアミス(笑)

Sって誰ですか~???ハテ???

あ、この夏100万人動員のS○○○さんですか?視聴率お約束5人組の。国立競技場で初めてライブやった人たちですからねー

前にチケット屋の特集やってて、渋谷かな。過去最高の1枚の値段が普通のOLさんが買っていったSのライブチケットだったと聞いてびびりましたー。ちなみに20万だったそうです。

Not Subject

はい、ただいまPCの前にはりついております笑
そうです、その方々です。20万?!ひぃぃ~。

お初です

丸井のCMの武富士ダンサーの人ってMARIEさんじゃないですか?
本人のBlogで言ってましたよ~

まゆちん★さん、コメントありがとうございます。今、武富士ダンサーズのサイトはリニューアル中でトップからブログに行けないですね。新メンバーになったら今のメンバーのブログはどうなるんだろ?
非公開コメント

amazonショップ

PR



月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
159位
アクセスランキングを見る>>

最近のトラックバック

ダンサーブログチェック!

フリーエリア





chacotto

Movable Type ECpack プリインストール版

ホットペッパー

世界で一人の、世界で一足。NIKEiD



リンク

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

ダンサー名などのお問い合わせにはお答えできません。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

WOWOW

