アルカリ性食品 安室奈美恵ツアーDVD - バックダンサー研究ブログ

安室奈美恵ツアーDVD




安室ちゃんのツアーDVDを見ました♪
これから見る方もいらっしゃると思うので、詳細は続きを読むで。
まず、DVDのジャケットがいいですね~。
1曲ずつデザインされていて、
DVDメニューでも同じものが使われていて、
選択ボタンがムチ!(笑)
クリックすると「バシッ」と音がして楽しいです。(笑)

DVDの内容のほうはと言いますと…
演出が凝っていて見応えがありますねー。
ファッションショーぽかったり、ダーツをやったり。

個人的に1番鳥肌だったのが
「Chase The Chance」ですね。
始めのドラムのみのラップのところ、上がりますね~!

私が今回初披露の中で1番好きなコレオは
「Step With It」かな。
そうです、♪首筋から指先へ♪の部分が好きです。(笑)
「Full Moon」も捨てがたい。
途中から曲調が変わるところがゾクゾクします。

「Can't Sleep,~」はシングルが発売になった時は、
こんなもんか~と思ったんですが(ゴメンナサイ)
こうやって見ると、やっぱり印象的で一味違う感じがしますね。

余談ですが、この曲は素人さんにも人気みたいで、
youtubeに踊ってる映像が色々アップされてるので、
見てみると面白いですよ。

今回、私の好きな2003年のシングルシリーズが全然なかったのが
ちょっと寂しかったです。。

ダンサー紹介は個性があって面白いですね。
満足げな表情のHIDEさんとか、
煽るTETSUHARUさん、最後はやっぱり回ります的な。(笑)

今回のDVDにもコレオグラフ情報はなしですね…。
前回(だったかな)のシングルにはコレオ情報があったので、
今回のDVDには期待してたんですが。

わかる範囲でコレオ情報載せておきます(新披露の曲のみ)。
これ以外、ご存知の方いらしたら是非教えてください。

Hide & Seek  TETSUHARU
Full Moon
It's All About You  KABA.ちゃん
Butterfly  SHUN
Darling
Come  TETSUHARU
Luvotomy
Should I Love Him?
Step With It  TETSUHARU
Chase the Chance  TETSUHARU
Want Me,Want Me  SHUN
Top Secret  SHUN
Say The World(Breez House Mix)


ダンサー
TETSUHARU
HIDE
YUSUKE
HOSSY
NAO
NATSUMI
ASUKA
HIROMI

コメント

へーー!!
むしろ記事よんでたら見たくなった!!!
てつはるさんの振り付け私も好きです!
たのしみーv-22

まゆこちゃん、コメントありがとう♪
新たな奈美恵ワールドをお楽しみに。(笑)
非公開コメント

amazonショップ

PR



月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
165位
アクセスランキングを見る>>

最近のトラックバック

ダンサーブログチェック!

フリーエリア





chacotto

Movable Type ECpack プリインストール版

ホットペッパー

世界で一人の、世界で一足。NIKEiD



リンク

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

ダンサー名などのお問い合わせにはお答えできません。

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

WOWOW